ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.05
ANDER LS US BOX TEE

2021,9/5 Okamura

昨日からスタートした、『ARTE ZAPOTECO RUG』のイベントですが、初日から多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。ラグのイベントは初めてだったので、どれくらいご興味持って頂けるか不安もありましたが、思った以上の反響があり、お客様のご自宅のイメージや、どこに敷くかなど、話をしながら選ぶ作業が非常に楽しく、僕らも良い時間を過ごさせて頂きました。9/12(日)までイベントは続きますので、お気軽に覗いて下さい。かなりの枚数をご用意しておりますので、見応えありかと思います。

さて、本日は店頭に多数到着している新商品の中から、21SSシーズンでも大変好評を頂いておりました、『ANDER』より、身頃と袖を切り替え、サイジングもブラッシュアップされた一着をご紹介させて頂きます。

 

今回のUS BOX TEEは、古き良きアメリカのベースボールTEEを彷彿とさせる、身頃と袖のカラーの切替が特徴的で、昔、個人的によく目にした物は、その切替が、ホワイト X グリーンやレッドなどのはっきりと色差のついた物が多く、着にくいイメージが強かったのですが、ANDERの新作はその色差を自然と馴染む様な色の掛け合わせにしているので着易く、幅広い年代の方にご着用頂けるアイテムかと思います。

 

ANDER LS US BOX TEE

COLOR:NATURAL・SUMI

SIZE : FREE

PRICE : 10,000 + TAX

 

《TOPS》ANDER LS US BOX TEE

《PANTS》yoko sakamoto SUIT TROUSERS SLIM - REDA super 120's WOOL

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA Hi-Cut 

《CAP》COMESANDGOES REFLECTOR CAP - WATER PROOF

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《TOPS》ANDER LS US BOX TEE

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH TWEED EASY TROUSERS

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA Hi-Cut

《CAP》THE HOME DEPOT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGKNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON