ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.04
hobo LONG KEY RING COW LEATHER

2021,9/4 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

hobo』から、毎シーズン取り扱いしており、ご好評に付き毎度完売しております、キーリングが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

コートのポケットから垂らしてアクセントとしてご使用して頂けますし、マルカンを取り外して頂けますので、他の小物にもアタッチメントとしてご使用いただけます。

バッグに結びつけて頂いたり、首から下げてご使用頂いてもオススメです。

 

 

 

こちらは、しなやかで長いレザーストラップが使用されたキーリングとなっております。

しっかりとオイルの含んだオイルドレザーを使用し、使用とともに光沢感が増して頂きます。

3つのキーフックを設けたキーリングは、クリップ式で先端がマルカンごと取外せる仕組みとなっており、自転車や自宅の鍵など、使用して頂きやすい気の利いた仕様となっております。

しなやかなホースレザーのストラップは、アクリルテープで裏張りされ、強度と共に肌に触れてもストレスフリーでご使用頂けます。

パンツやアウターのポケットから出して、アクセントとしてご使用して頂くことはもちろん、トートバッグやリュックに巻きつけてご使用して頂くのもオススメです。

 

hobo LONG KEY RING COW LEATHER

COLOR : BLACK・OLIVE

PRICE : 7,000 + TAX