ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.03
hobo TASSEL KEY RING COW LEATHER

2021,9/3 Toki

おはようございます。

本日の大阪は、朝からしっとりとした雨模様が続いております。

少しテンションが下がってしまいそうなお天気ですが、本日も最後までお付き合いをよろしくお願いいたします。

先日、出張で東京に行っておりました。

こういったタイミングではありますが、やはり洋服は手に取り着用して、オーダーを決めるというオーソドックスな方法でしか自分は納得がいか無いので、毎週のように展示会に足を運んでいます。

そんな中、昨日は久しぶりに『ビビッ』と来たニューブランドと巡り合うことができました。

ミリタリー好きの私には、ドンズバのアイテムばかりで、肩の力を抜いて着用できるミリタリーをテーマに挙げられたブランドで、生地使いからカラーリングまで、デザイナーの気持ちのこもったアイテムは、是非皆様にもご覧頂きたいアイテムばかりのブランドです。

来年の1月ぐらいにはお披露目ができると思いますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、hobo よりこちらのご紹介です。

 

 

レザーのフリンジをあしらったキーリングで、しっかりとオイルの含んだオイルドレザーを使用し、使用とともに光沢感が生まれてきます。 フリンジ部分には、長めのカウレザー製タッセルをあしらい、アクセサリーとしても印象的なキーリングに仕上げられています。 ニュータイプのフック式に変更され、鍵自体は2重カンに取り付けて使う仕組みで、デイリーに使うものならではの、味わい深い経年変化が最大の魅力です。

毎日使用するアイテムは、日々の気分転換にもなりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。

 

hobo TASSEL KEY RING COW LEATHER

COLOR:OLIVE・BLACK

PRICE:6,500 + TAX