ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.27
ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

2021,8/27 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

雨続きの天気が終わり、外に暑さが戻ってきました。

本当に暑いですね...

私は足汗がとんでもなく多いので、サンダルでもソックスを履きたくなります。

しかしソックスというものは難しく、感覚の話なのですが、見せるとなると見せる用のソックスが良く、見せないのであればそれ用のソックスが必要になると思います。

今回ご紹介致しますソックスは、そんな見せる場合に大変オススメさせて頂きたいソックスのご紹介です。

 

 

 

こちらは、コットン・ナイロン素材を使用したタイダイ染めソックスとなっております。

柔らかく肌触りの良い質感で、足通しが大変良く快適に着用して頂けます。

日本製で職人さんが一つ一つランダムにタイダイ染めを行っておりまして、ものによってカラーリングに個体差があり、ファッション好きの方には嬉しい仕様となっております。

サンダル等とスタイリングして頂くことはもちろん、パンツの裾から覗かせて、スタイリングのアクセントとしてご使用下さい。

 

 

ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

COLOR:D.BAIORETTO・INDIGO・MOSS GREEN

PRICE : 1,600 + TAX