ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.25
"NEW HANDLING BRAND" SEDAN ALL-PURPOSE CUTSEW

2021,8/25 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はこの秋冬より新しく取り扱いさせて頂くことになりました「SEDAN ALL-PURPOSE」をご紹介させて頂きます。

90年代のアメリカンクラシックをベースに、日々の生活にフィットする洋服を提案している日本発のブランドとなっております。

ブランド名には万能を意味する言葉通り、「誰でも、どんなときでも着てほしい、着れる服であってほしい」という願いが込められており、スタイリングにとりいれやすいコレクションになっております。

ファーストデリバリーでは、USAの雰囲気をまとったベーシックな半袖カットソーと、デニムイージーパンツがリリースされましたのでご紹介させて頂きます。

そして前半には、今回デリバリーされたアイテムを使用したブランドルックをご用意致しましたので、合わせてご覧頂ければと思います。

それではどうぞ。

 

【SEDAN ALL-PURPOSE (セダンオールパーパス)】
unfilの新ブランドとして2021AWよりスタート。 90年代のアメリカンクラシックな洋服をベースにデザインされた、着心地がよく、気を遣わずに毎日着れる生活にフィットした洋服。ブランド名にも含まれる「SEADAN(セダン)」は、古き良き物の中から新しさを見出すように、今の時代に懐かしさと新しさが同居する物を考えたとき合致した象徴的なイメージから。ALL-PURPOSE(オールパーパス)は ”万能の、あらゆる目的にかなう、万人に向けた" という意味を持ちます。すべてのプロダクトに誰でもどんな時でも着てほしい、着れる服であってほしいという願いが込められています。


SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO S/S TEE

COLOR:WHITE・BLACK

SIZE : L・XL

PRICE : 7,000 + TAX

SEDAN ALL-PURPOSE ARCH LOGO S/S TEE

COLOR : WHITE

SIZE : L・XL

PRICE : 7,000 + TAX

SEDAN ALL-PURPOSE SCRIPT LOGO S/S TEE

COLOR : ECRU

SIZE : L・XL

PRICE : 7,000 + TAX