ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.18
nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG

2021,8/18 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

秋冬物の入荷ラッシュですが、その中でもバッグや財布などの小物の入荷も多くなっております。

前回の入荷では、大変ご好評頂きまして、完売しておりました「nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG」が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらはナイロン素材を使用した、ショルダーバッグとなっております。

生地は薄手ながらもハリがある、撥水・防水性に優れた3 レイヤーナイロンが使用されており、アウトドアシーンから、タウンユースまで、様々な状況でご使用頂きやすいです。

どこか野暮ったさを持ちながらも、使用感を拘り抜かれており、細かなディテールからスマートな印象を与えるフラップショルダーとなっております。

光沢のある二重リング、センターのボタンなどの金属パーツがアクセントになりながら、定期やキー、アクセサリーなどを取り付けて頂けます。

バックパックとの併用にも便利でして、薄マチのためアウターのインナーで使用して頂いてもかさばりにくくなっております。

是非この扱いやすさと、程よい大きさをご覧になりにお越し頂ければと思います。

 

nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG

COLOR:BLACK・NAVY

PRICE : 8,000 + TAX