ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.04
hobo AZUMA BAG L CANVAS

2021,8/4 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COALでは、昨シーズンより豊富にバッグを取り揃えておりまして、アウトドアでも使用できるハイテクバッグから、スウェットをリメイクしたデザイン特化のバッグまで、ユニセックスで使用しやすいバッグをご用意しております。

そして、デザイン・取り回しのしやすさ、どちらも非常バランス良く、プライス魅力的な『hobo』のバッグが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらは10号帆布を使用したショルダーバッグとなっております。

トートバッグ等によく用いられる帆布ですが、江戸時代に西洋のバッグを真似て、風呂敷や手ぬぐいを縫い合わせて鞄の代わりとして使われた「あずま袋」から着想を得て作製されており、どこか懐かしさの感じられる、ありそうでないショルダーバッグとなっております。

エイジングのしやすい10号帆布を使用しておりますので、洗いや使用を重ねていくうちに馴染んでいき、味わい深い生地が特徴的です。

一つのものを長く愛用したい方には是非オススメのバッグとなっております。

個人的には取り回しのしやすさがとても魅力的でして、イージーに取っ手の長さを調節しやすい作りとなっており、たすき掛けや手持ちはもちろん、間口が広いので肩にかけたまま中にアクセスしやすいです。

容量もたいへん大きくなっておりますので、ショッピングや、お出かけの等の際にオススメです。

大きさの魅力はそれだけでなく、Tシャツ一枚でシンプルなスタイリングの場合こちらを背負って頂くだけで、スタイリングのアクセントになること間違いなしです。

是非店頭でもご覧頂ければとおもいます。

 

hobo AZUMA BAG L CANVAS

COLOR : WHITE・NAVY

PRICE : 14,000 + TAX