ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.27
SALE STYLING FILL THE BILL STRING GROSGRAIN SS SHIRTS

2021,6/27 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は恒例の「Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET」でした。
お越し頂きました皆さま誠にありがとうございました。

私も今回は、フルーツサンドを食べられまして、このフルーツサンドがとにかく美味しすぎました。

メロンとパイナップルのジャムがとても相性良く、メロンの甘さにホイップとパイナップルの爽やかな甘さがアクセントになり、まさに何個でも食べられてしまうサンドイッチでした。

本日お越し頂いたお客様はもちろんですが、お越し頂けなかったお客様も、次回是非お待ちしております。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

只今セールで大変お高い求めやすくなっており、その中でも個人的にオススメで直ぐに活躍してくれるシャツ「FILL THE BILL STRING GROSGRAIN SS SHIRTS」を使用したスタイリングとなっております。

 

 

こちらはコットン・キュプラ素材のグログラン生地を使用した、光沢感が特徴的なシャツとなっております。

ミリタリーのオペレーティングシャツからディテールをサンプリングしておりまして、上品な生地とミリタリーの要素が合わさった『FILL THE BILL』らしい一着となっております。

SAGE GREENカラーの今シーズンらしい、爽やかなカラーリングに、少し味のあるデニムを合わせて、ミリタリー×デニムの THE アメカジスタイルとなっております。

THE アメカジスタイルですが、グログラン生地の上品さがあるアイテムであったり、デニムですがスリムで今までにはない微ブーツカットであったり、現代の生地感やシルエットでアメカジを再現しております。

小物もアメカジベースですが、ユーティリティなアイテムをセレクトして更に現代に落とし込んだアメカジに仕上げました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

FILL THE BILL STRING GROSGRAIN SS SHIRTS

COLOR:SAGE GREEN

SIZE : 1・2

PRICE : 20,000 → 14,000 + TAX

 

 

《SHIRT》FILL THE BILL STRING GROSGRAIN SS SHIRTS

《T-SHIRT》77CIRCA ONE BY ONE EMBROIDERY TEE DOKU

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE BOOTCUT JEANS AGED C/P 13oz DENIM

《SHOES》77circa ORIGINAL PRINT AFTER SOPRTS SANDALS - CHECK

《HAT》COMESANDGOES TYVEK MAP BUCKET HAT

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAG》KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER TRAVELLER JET CASE

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《BANGLE》Jutta Neumann 2” WRISTBAND - Ray Coal SPECIAL ITEM

RINGTouareg Silver - RING 11

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END