ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.17
STYLING 77CIRCA circa make side zip slim denim pants RAY COAL EXCLUSIVE

2021,6/17 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

「若い内に勉強しておいた方が良いぞ」「若い内に色々な場所に行っておいた方が良いぞ」と学校の講演会や説明会、先輩や親から言われてきたと思います。

耳にタコが出来るほど聞かされてきましたが、ある意味言われていたことは何も間違っていなく、その通りだったなぁ。と思う年齢になってきました。

そこで、最近は「したほうが良い」と言われたことはなるべく実践してみて、合っていれば続けて、合わなければ見送って、という手法を取っています。

先人の皆様、是非「○○は良いぞ」ということがございましたら、ご教示頂ければと思います。

さて、本日は「77CIRCA circa make side zip slim denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - BLACK」を使用したスタイリングのご紹介です。

私もこちらのデニムに出会う前は、ゆったりとしたシルエットのパンツを着用することが多かったのですが、着用してみるとなんとも癖になるシルエットでして、普段スリムなシルエットのパンツを着用されない方にも是非オススメさせて頂きたいパンツです。

 

 

USEDのBLACKデニムをボディに使用しており、USEDの味のある雰囲気がありながらも、上品で足を細長く見せてくれるパンツとなっております。

裾にはジップが施されており、開いてシルエットを変更して頂けます。

少し開いて頂き、サンダルと合わせて頂いたスタイリングは、真夏ならではの最高な組み合わせです。

USEDのボディの雰囲気が抜けすぎに感じる場合は、今回のように上品なシャツとスタイリングして頂くとオススメです。

少しでも参考にして頂ければと思います。

77CIRCA circa make side zip slim denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - BLACK

COLOR : BLACK

SIZE : 32・34・36

PRICE : 28,600 (tax included)

《SHIRT》JOHN MASON SMITH OPEN COLLAR SHIRTS S/S

《T-SHIRT》TRAINERBOYS ALL ROUND 3/4 T-SHIRT - WHITE/BLACK

《PANTS》77CIRCA circa make side zip slim denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - BLACK

《SHOES》ISLAND SLIPPER KBBH403S - BLACK

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK / HAVANA BROWN

《NECKLACE》ITTI HERRIE MULTI CODE

《ATOMIZER》ITTI HERRIE ATOMIZER RING - DIPLO FJORD

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END