ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.15
STYLING saby SUPER BIG PANTS

2021,6/15 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日お休みを頂いておりまして、友人と一緒に、久しぶりに焼き肉の食べ放題に行ってきました。

個人的に焼き肉の食べ放題にあまり良い印象がなかったのですが、行ってみると旨さに感激しました。

サイドメニューも種類が多く、お子様ともお楽しみ頂けるお店だと思いますので、是非機会がございましたらご賞味下さい。

焼肉きんぐ

さて、今回は「saby SUPER BIG PANTS - L.KHAKI」を使用したスタイリングのご紹介です。

個人的に大好きなカラー「グリーン」でワントーンスタイリングをしてみました。

インナーにはニットシャツを使用しておりますので、レイヤードしながらも限りなく清涼感のあるスタイリングにしております。

ヴィンテージのウエスタンパンツをデザインソースとしたこちらのパンツは、合わせるアイテムを選ばず、ビッグシルエットからタイト目のシルエットのものまで、様々なアイテムと相性良くなっております。

無地でシンプルに感じてしまう場合は、カラーにアクセントを付けて頂くか、インナーにUSEDのプリントTシャツ等使用して頂くとこなれて見えます。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

saby SUPER BIG PANTS

COLOR : L.KHAKI BLACK

SIZE : 1(S)・2(M)・3(L)

PRICE : 25,300 (tax included)

 

 

《SHIRT》yoko sakamoto WORK COLLARLESS SHIRT - GRAY

《T-SHIRT》G.R.P CREW NECK KNIT S/S

《PANTS》saby SUPER BIG PANTS - L.KHAKI

《SHOES》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《SUNGLASSES》YSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BAG》hobo HORSE LEATHER SHOULDER POUCH

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-1

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B