ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.01
Restock GLITCH GRASTON

2021,6/1 Toki

おはようございます。

6月に入り日差しも強くなってまいりました。

皆さんはサングラスを着用されていますでしょうか?

私は、昨シーズンに新たなサングラスを新調したのですが、やはりコロナ渦でマスクを常時使用しないといけないのに、『その上からサングラスはちょっと怪しいな』なんて思っていました。

皆様も、そういったことを考えられたことはないでしょうか?

本日ご紹介のアイテムは、そういった方々に大変オススメさせて頂きたいサングラスが再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

今シーズンセレクトしております『GLITCH』は、全体的にレンズのカラーが薄いタイプを選ばせて頂きました。

レンズの濃度が低いため、マスクの上からでも着用が可能な点が嬉しいところです。

前回の入荷では、大変ご好評だったモデルも入荷しておりますので、是非この機会にご覧下さませ。

 

 

フレームにアセテートを使用したサングラス。
クラシックな雰囲気が特徴的なフロントデザインに、スタッズのカシメを上手く調和させたGLITCH流クラウンパント。 屋内でも着用して頂ける程よい濃度のカラーレンズ。 クリングスチタンパッドが掛け心地と高級感をより向上させています。 程よいフレームのサイジングですので、男女問わずユニセックスでご使用いただけます。

 

GLITCH GRASTON - BROWN

PRICE:25,000 + TAX

GLITCH GRASTON - BLACK / HAVANA BROWN

PRICE:25,000 + TAX