ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.27
KLATTERMUSEM ALGIR ACCE BAG L

2021,5/27 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日のスーパームーン皆既月食は皆様ご覧になられましたでしょうか。

かくいう私は全く見られませんでした。

スーパームーンや流星群等、時々そんな星にまつわるイベントが数年に一度ありますが、同じ時間帯に空を見上げている人が多いと考えるとなんだかほっこりしますね。

そういったイベントがあるといつも思い出してしまうのですが

私の「瑛方(テラス)」という名前は、星や空にちなんで付けられまして、20世紀最大の彗星「ヘール・ボップ彗星」という、18ヶ月もの間ひかり続け、肉眼で確認することが出来た彗星が、地球に最も近い日に生まれまして、「彗星が地球を照らす」から連想し、ダジャレのような名付けから「瑛方」になりました。

皆様に洋服を少しでもお楽しみ頂けるように、精一杯(照らし)てまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。笑

さて、本日はスタイリングのお供に大変オススメなバッグが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

こちらは、リサイクルナイロン素材を使用したユーティリティバッグです。
タウンユースや旅行の際に、サブバッグとして適当な量の小物を持ち運べるサイズ感で、フロントには、携帯やハンカチ等を収納できるメッシュポケット施されており、使い勝手の良いデザインとなっております。

アウトドアテイストな、取り外し・アジャストできるミックスコードのストラップを使用し、ショルダーバッグ・ネックポーチ・スモールバッグ等、シーンに合わせて切り替えて使用頂けます。

小物を仕分ける、バッグインバッグとして使用したり、サイドについたトグルでバックパックのアクセサリーとしても取り付けたり、是非ご自身にあったスタイルでご使用ください。

 

KLATTERMUSEM ALGIR ACCE BAG L

COLOR:BLUE SAPPH・RAVEN

PRICE : 8,250 (tax included)