ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.25
KLATTERMUSEN URUR BAG 23L

2021,5/25 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます

最近密かなマイブームがありまして、なにかといいますと「銭湯」です。

自分の見ているSNSで、たまたまなのか「銭湯」「サウナ」に行く人を良く見ます。

単純に最近休日に遊びに行く施設が閉まっているということもありますが、休日にしっかりと疲れを癒せる銭湯てやっぱりいいですね。

調べ始めると、銭湯って本当に沢山あるので、これからも新規開拓していきたいと思います。

さて、本日はシンプルになりがちな夏のスタイリングに、丁度良くアクセントを付けてくれまして、更に実用性も申し分ないバッグが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらはコーティング加工が施されたリップストップナイロンを使用した2WAYバックパックとなっております。
耐久性に優れ、コーティングされているので雨の日でも気兼ねなくご使用いただけます。

開口部はジッパー仕様で内容物にイージーにアクセスでき、トップにブランドロゴ入りのキャリーハンドルが施され、トートバッグとしてもご使用頂ける、気の利いた仕様です。

背面にはパッドが入っており、収納・アジャストもできるグレーのメッシュのショルダーストラップが施されております。

ドリンクホルダー用のメッシュのパッチポケットがサイドに施され、フロントにはループウェビングとトグルクロージャー付きの 大きなメッシュポケットが付いています。

マチ付きで23Lの大容量ですので、普段遣いは勿論、旅行やアウトドアシーン等でもオススメです。

 

KLATTERMUSEN URUR BAG 23L

COLOR:COPPER GREEN・BURNT RUSSET RAVEN

PRICE : 24,200 (tax included)