ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.18
ISLAND SLIPPER KBBH403S

2021,5/18 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COAL では久しぶりの取り扱いとなる『ISLAND SLIPPER』入荷致して参りました。

ブルハイドとカウレザーを使用したニューモデルでして、3ストラップでアクセントの効いたデザインです。

シンプルになりがちなこれからに是非足元のさりげないアクセントとして、ご使用頂ければと思います。

 

 

こちらはアッパーにカウスエード、フットベッドにはブルハイドを使用した、クロスタイプのサンダルとなっております。

通常の『ISLAND SLIPPER』に使用されるPTソールとは違い、ワイズが大きくボリューミーなソールを使用しております。

非常に柔らかでクッション性のあるソールでしっかりとしたグリップ力と、サンダルですが、長時間の仕様でも疲れにくい履き心地が特徴的です。

上質なブルハイドが施されたフットベットは、湾曲した形状で、着用していくと、足の形に馴染んでいき、更にストレスのない履き心地になっていきます。

 

 

ISLAND SLIPPER KBBH403S 

COLOR : BLACKBROWN

SIZE : US 8(26.0-26.5cm)・US 9 (27.0-27.5cm)・US 10 (28.0-28.5cm)

PRICE : 22,000 (tax included)