ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.17
Calcru Cool Max Extreme Tnak Top

2021,5/17 Okamura

随分遅れてキャンプという遊びに足を踏み入れた訳ですが、最近は時間があればその遊びで使うアイテムを検索してしまいます。友人達にも何から買えば良いかなど教えてもらいながら、「まずはイスと机じゃない?」とアドバイスしてもらっていたのですが、、、とりあえずガスコンロを買いました。

手に入れたのは、FORE WINDSのフォールディングキャンプストーブ。〈カッコ良く、実用性がある物〉を探していたので、めちゃくちゃストライクなアイテム。

実物も本町駅にあるiwataniのショールームで見れるので、気になる方はぜひ行ってみて下さい(他にも色々見れますので)。まだ机も無いので、キャンプシーンでは使えそうにありませんが、当面は自宅で楽しみたいと思います。

さて、本日ご紹介するアイテムは、個人的に年中欠かす事の出来ないタンクトップのご紹介です。

 

今回の『Cal cru』は以前ご紹介した『HANES RIB TANK - DYED』とは違い、ややゆとりのあるタンクトップとなります。

また吸水速乾性に優れたCool Max素材を使用している為、汗をかいてもすぐに乾いてくれるので、夏の重ね着にも重宝します。

シャツのインナー、Tシャツの中、海や川では一枚で気楽に着れるタンクトップ。

着られた事がないという方も、ぜひお試し下さい。アメリカ製でこのプライス、お早めに。

 

Calcru Cool Max Extreme Tnak Top

COLOR:WHITE

SIZE : L・XL

PRICE : 2,860 (tax included)