ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.15
YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL

2021,5/15 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日よりYSTRDY'S TMRRW 2021 SUMMER LAST DELIVERY』がリリースしております。

昨日の大阪はジリジリと汗をかいてしまう程の暑さでしたが、全国の皆さまはいかがでしたでしょうか。

思っていたよりも早く、本格的に夏がスタートした予感がしております...

個人的にはまだまだ長袖を着用したい気分ですが、足元ぐらい涼しくしようかと思い、サンダルの購入を迷っています。

そんな迷いに終止符を打つサンダルが本日入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは『PHIGVEL』とのダブルネームで制作された、レザービーチサンダルとなっております。

サンダルとしては3度目となる別注アイテムで、今シーズンはスムースレザーが使用された高級感のある一足です。

アウトソールにはVIBRAMソールを使用し、4層構造となっておりますので、非常にクッション性が高く、フットベットの土踏まず部分がしっかりとフィットし、一日中着用しても、疲れを感じさせません。

更に鼻緒部分にはナイロン素材を使用し、鼻緒のサンダルの弱点でもある指の間の靴ずれを起こさない、気の利いた仕様となっております。

レザーサンダルですので、着用を繰り返す毎に足の形に沈んでいき、着用と共に生まれるエイジングが魅力的サンダルとなっております。

昨年よりもプライスダウンしておりまして、お求めやすくなっておりますので、ぜひご覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL

COLOR : BLACKTAN

SIZE : M(26.5cm)・L(27.5cm)

PRICE : 19,800 (tax included)