ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.15
STYLING FILL THE BILL EASY CARGO TROUSERS

2021,5/15 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

「明日から1週間雨が続くらしいで」と耳にし、肩を落とした昨晩。朝起きてみると、割と晴れていたので一安心しながら家を出ました。しかしいよいよ梅雨がやってくるようですね。夏に心を踊らせながらも、(悪天候からは逃れられないのだな…)と覚悟を決めた私でした。

ジトジト、ジメジメ、文字に起こすだけで憂鬱な気分になってしまう梅雨。ならばせめて身なりだけでも爽やかにいこうじゃないかと選んだのが本日のスタイリングです。赤でも、青でも、茶色でも…同系色のスタイリングは大好きなのですがホワイト系でまとめたペールトーンの合わせは初めてかもしれません。

パンツに選んだのは『FILL THE BILL EASY CARGO TROUSERS』ミリタリーのエッセンスが感じられるディテールは、ソフトな印象を軽減し、全体をぼやけさせません。とは言え落ち感があるシャンブレー生地はどこかエレガントでシックな雰囲気。ドライタッチで心地良く、まさに夏穿きたくなるパンツです。裾のボタンでシルエットを変えればまた違った印象でお楽しみ頂けるという、ギミックも豊富な一本です。

シアージャケットを合わせた爽やかさ抜群のコーディネートですが、タイトなインナーやボリューミーなスニーカーでメリハリをつけることで退屈させないスタイリングにしてみました。

どよんとした気候に気分まで下がってしまいそうになりますが、コーディネートは涼しげに、晴れ模様でありたいですね。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

FILL THE BILL EASY CARGO TROUSERS

COLOR : IVORY・GRAY

SIZE : 2

PRICE : 29,700 (tax included)

 

 

 

《JACKET》ATHA SEE THROUGH CHECK KONA JACKET

《PANTS》FILL THE BILL EASY CARGO TROUSERS

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《BAG》JOHN MASON SMITH MILITARY KINCHAKU BAG