ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.13
ANONYMOUSISM GO HEMP TIEDYE SOCKS

2021,5/13 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日の大阪は最高気温27℃の予報で、夏の様相です。

RAY COAL でもT-SHIRTがどんどん旅立っていっておりまして、これから来る暑さに備えている方が多いと思われます。

トップスやパンツで暑さ対策をしますが、忘れてはいけないのが足元です。

以前にもお話し致しましたが、自分は極度の汗っかきなので、背中や脇だけでなく、足にもかきます。

真夏は足の裏が汗で大惨事になってしまうので、私にはソックスが欠かせない存在になりつつあります。

そして今回、夏のお供にオススメのソックスが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

こちらのソックスは、ヘンプコットンを使用したソックスとなっております。

ヘンプを使用しておりますので、通気性が良く速乾性のある生地となっております。

もちっと柔らかくソフトな肌触りで足を包み込んでくれるので、一日中着用して頂いてもストレスを感じさせません。

日本の職人によってそれぞれタイダイ染めが施されておりますので、個体差があり、足元から覗くカラーがアクセントにピッタリです。

甲部分はメッシュ仕様で通常のソックスよりも更に涼しく着用して頂けます。

日本製ならではの丁寧に製作された温かみのある一足となっております。

夏に特化したオススメのソックスとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

ANONYMOUSISM GO HEMP TIEDYE SOCKS

COLOR : OLIVE・NAVY

PRICE : 1,650 (tax included)