ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.16
YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE BOOTS

2021,3/16 SHIMIZU

皆さま、こんにちは。冷水です。

いきなりですが《スニーカーのある生活》って本当にストレスなく快適に過ごせると思うのです。ストレスフリーでありながらも足元を素敵に演出できるスニーカーには頭が上がりませんが、不思議なもので『今日は革靴で仕事に行こう』と思ってしまうことがあります、しかもかなりの頻度で。

いつもより髪のセットがうまくいった日、新しい洋服を着る日…そんな些細な事でも、何故かレザーシューズを履きたくなってしまうのです。格好良く過ごしたい日の為の一足、皆さまのシューズボックスにもございますでしょうか?私は、故障により修理に出していたお気に入りのブーツが最近手元に戻りまして、かなりテンションがあがりました。

さて、私の話は置いておいて…本日は背筋を少し伸ばしたい日に履きたいレザーシューズを〈YSTRDY'S TMRRW〉の新作よりご紹介致します。

こちらはヌバックレザーを使用したローカットのシューズです。アッパー部分で切り替えられたホワイトのレザーはブラウンとのコントラストが魅力的で主役級の佇まい。

革靴あるあるとして、足が痛く疲れやすいという話はよく耳にしますが、こちらのシューズはそんな不安も軽減してくれる仕様となっております。ラバーソールにも関わらず軽量で疲れにくく、柔らかいため歩きやすい…更に耐水性にも優れているため普段の生活でも大変気軽に履いて頂けると、魅力がてんこもりなのです。

そして蝋引きのシューレースと、フラットレースが付属するためその日の気分やTPOに合わせてコーディネートして頂けます。

手入れや、着脱の一手間さえ楽しみになってしまう、そんな不思議な力を秘めたレザーシューズ。普段はスニーカー派の方も是非この機会に一度ご覧になってください。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE BOOTS

COLOR:BLACK

SIZE:EU41(26.0cm)・EU42(27.0cm)・EU43(28.0cm)

PRICE:16,000+TAX