ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.15
YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN BRACELET × END

2021,3/16 SHIMIZU

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんてよく言ったもんですが今年ほどそれを強く感じたことはないですね。まだ3月も半ばだと言うのにもう「3月が終わってしまう」という想いに駆られております。

そして暖かくなって参りますと、自ずと目に入ってくるのが装飾品、アクセサリーです。秋冬はそれほど気に留めていなかったにも関わらず肌の露出が多くなるこれからの季節は、なんだかコーディネートが寂しい気がして必ずと行っていい程アクセサリーを手に取ってしまいますよね。

そんな中〈YSTRDY'S TMRRW〉より春夏の装いを彩るシルバーアクセサリーが入荷致しましたので本日はこちらをご紹介致します。

SILVER925を使用したベネチアンブレス。四角い金具を繋ぎ合わせた華奢なチェーンは上品に主張し手首まわりをシックにまとめあげてくれます。普段お使いの腕時計との重ね付けを楽しんで頂くも良し、もちろん単体でつけて頂くと品が良く、夏は爽やかな装いが叶うはず。

手首を彩ると、スタイリッシュに見えることから私も夏はブレスレットは欠かすことができません。男性、女性問わずデイリーに取り入れて頂きたいアクセサリーです。

贈り物としてもおすすめなアイテムのご紹介でした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN BRACELET × END

COLOR:SILVER925

SIZE:ONE SIZE(長さ19.0cm)

PRICE:15,000+TAX