ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.15
hobo COTTON ARMY CLOTH PATCHWORK CUSHION M - US & FRENCH

2021,2/15 Terasu

おはようございます。

早くも2月に入り2週間が経過致しました。
残り2週間で3月になり、3月7日で緊急事態宣言(大阪)が解除されるということでして、皆さまは緊急事態宣言中はいかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスが騒がれ始めてから約一年が経過致しましたが、自宅で過ごす時間にはなれてきましたでしょうか。

自宅ですることが可能な趣味を見つけられた方も多いと思いますが、元々自宅で過ごすことのほうが多かった私は、これと言って新しい趣味を見つけられておりません。

ぜひ皆様のオススメの自宅での過ごし方をお聞かせ下さい。

趣味だけでなく、生活用品、机や棚、家具などを買い替える方が多くなってきていると聞きますが、そんな「自宅メイン」に過ごす昨今に、自宅をよりお楽しみ頂ける、クッションが『hobo』から入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

こちらのクッションは50年代のアメリカ・フランス軍で使用されていたヴィンテージのテント生地を使用し、立体感のあるパッチワークで、リメイクされたクッションとなっております。

ミリタリーテントの生地ですので、耐久性が高く、カバーを外して洗濯機でお手入れして頂ける点も嬉しいところです。

パッチワークで、一点一点色落ちやアタリ等、表情の違う生地を使用しており、この世に2つとないクッションとなっております。

是非お車やリビング、キャンプの際等、皆さまの過ごされる時間を少しでもオシャレにお楽しみ頂ければと思います。

hobo COTTON US ARMY CLOTH PATCHWORK CUSHION M

COLOR:OLIVE(US)

PRICE : 9,000 + TAX

 

 

 

 

 

hobo COTTON FRENCH ARMY CLOTH PATCHWORK CUSHION M

COLOR:BEIGE(FRENCH)

PRICE : 9,000 + TAX