ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.03
saby TUCK BAGGY

2021,2/3 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日は節分でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年は食べられなかったので、今年こそは恵方巻きを食べ、しっかりと一年の徳を積みました。

今年は「南南東」が恵方らしく、果たしてぴったりと「南南東」向いて食べられた人はどれくらいいたのでしょうか。

さて、今シーズンはワイドパンツを豊富に取り揃えておりまして、一口にワイドパンツと言ってもトロッとした上品なものから、使いやすいデニム地のパンツ等、是非ご覧になりにお立ち寄り頂ければと思います。

そして、今回ご紹介致しますパンツは『saby』から定番で一番人気の「TUCK BAGGY PANTS」が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらのパンツは、オリジナルデニム素材を使用した、『saby』定番モデルのタックバギーパンツとなっております。

11.5オンスのデニムを使用し、タテ糸に甘撚りナチュラルスラブのキナリ、 ヨコ糸に淡いカラー糸 (GRAY) を打ち込むことで、表裏で色の差異があり、 綿本来の極めてナチュラルで淡い仕上がりで、上品な印象のアイテムに仕上がっております。

11.5オンスですので、通年着用して頂ける生地感となっておりまして、今の時期から夏場までお楽しみ頂ける点も嬉しいところです。

ワタリにたっぷりとゆとりを持たせ、腰回りにタックを入れたワイドストレートシルエットが特徴的でして、断ち切りの裾に見え隠れするヨコ糸のグレーがアクセントになっております。

着用していくうちに味が深まっていくパンツとなっており、是非たくさん履き込んで頂きたい一本となっております。

是非ご覧下さい。

 

saby TUCK BAGGY

COLOR:NATURAL/GRAY

SIZE : 1(S)・2(M)・3(L)

PRICE : 24,000 + TAX

 

 

《JACKET》yoko sakamoto SUIT BLOUSON - REVERSIBLE

《T-SHIRTS》JOHN MASON SMITH HARLEM ON RAINY DAY L/S T-SHIRT

《PANTS》saby TUCK BAGGY

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END