ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.02
RECOMMEND 2021SS BOTTOMS

2021,2/2 Terasu

おはようございます。

今週末より『YSTRDY'S TMRRW』の 2021 SPRING SUMMER が入荷致します。

個人的にはスウェット地のメキシカンパーカーを狙っておりまして、早く着たくてウズウズしております。
さて、本日は1月に入荷致しましたパンツで個人的に大変オススメなパンツを一挙ご紹介させて頂きます。

まだ春物パンツをご購入されていないお客様、ぜひご参考頂ければと思います。

それではどうぞ。

 

 

こちらはコットンリネン素材を使用した『saby』定番のビッグパンツとなっております。

強撚糸を使用し、生地の表面に特有のムラ感がありまして、無地ですがその波のようなムラがデザインになっているパンツとなっております。

ワタリを太めに設定し、テーパードを効かせておりますので、ショート丈のジャケットはもちろん、着丈の長いアイテムとも相性が良く、様々な体型のお客様にスタイル良く見せて頂けます。

裾丈は9分丈になっておりまして、足元を選ばず、今の時期ですとブーツやローファー、スニーカー、春はサンダルを合わせて頂いてもオススメです。

タックが入っておりますので、ウエスト周りはスッキリとしており、タックインしたスタイリングをよりお楽しみ頂けます。

スタイリングの幅を広げてくれる、汎用性の高いパンツとなっておりますので、是非店頭で一度お試し下さいませ。

 

saby BIG PANTS - White Linen

COLOR:BEIGE

SIZE : S・M・L

PRICE : 22,000 + TAX

 


 

こちらのパンツはコットンタイプライター生地を使用したワイドテーパードパンツとなっております。

ウォッシュ加工を施し、タイプライター生地の肩肘張った雰囲気はなく、緩やかでこなれた表情に仕上がっております。

裾幅が広くストンッと落ちたようなシルエットですが、程よくテーパードを効かせ、タックを入れてスッキリさせて、ドレスライクなアイテムとなっております。

ですので、足元はサンダルや、スニーカー等、カジュアルなシューズを合わせて頂くと、こなれたスタイリングでお楽しみ頂けます。

ウエストはゴムのギャザーにインナードローコードを施し、イージー仕様ですが、ジップフライを施している等、男性には嬉しい仕様となっております。

楽にキレイに着用できる、トップスを選ばない汎用性の高いパンツとなっておりますので、是非店頭で一度お試し下さい。

yoko sakamoto SUIT BLOUSON - REVERSIBLE」とはセットアップで着用して頂けまして、衿ありのジャケットとはまた違った、大人な雰囲気でお楽しみ頂けます。

yoko sakamoto SUIT WIDE TOROUSERS

COLOR:BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 27,000 + TAX


 

こちらはコットンとレーヨンのギャバジン生地を使用したベイカーパンツ。張り感が特徴のギャバジンですが、仕上げの段階で生地を芯から丁寧にほぐすことで、ナチュラルな風合いとドレープ感が生まれています。ベイカーパンツというと、カジュアルな雰囲気をイメージしてしまいますが、上品な仕上がりになっているのもこの素材のおかげです。ウエストのドローコードを活用して頂くことで力を抜いたラフな着こなしから、スタイリッシュでシックな装いまで様々なコーディネートをお楽しみ頂けるのもポイントです。

是非お試し下さい。

 

FILL THE BILL C/R MILITARY BAKER PANTS

COLOR:SANDBROWN

SIZE : 1・2

PRICE : 28,000 + TAX

 


 

こちらのパンツは、ワイドストレートのノータックスラックスイージーパンツとなっております。

経糸・緯糸共にモダールとシルクの50/1混紡糸を使用して織り上げた先染生地を使用し、 格子状のウィンドウペン柄が、染めと洗いをかけた事により、パッカリングが起こり、ボコボコとシワが浮き出て、それ自体が柄のようなデザインとなっている、他にはない表情の生地が特徴的です。

非常にドレープ感の強い生地となっておりまして、他のパンツでは生み出せない艶美で気品のあるパンツですので、USEDのアイテムや、あえてカジュアルなアイテムとスタイリングして頂き、スタイリングで生まれるギャップを楽しんで頂きたいです。

ノータックの太いストレートパンツを出来るだけ履きやすい仕様でデザインさておりまして、ウエスト周りで生地がたまることなく、スッキリとしたシルエットに仕上がっております。

膝まで裏地が施されておりまして、足通りをサポートしておりまして、細部まで拘りの見える逸品です。

真夏でも確実に着用して頂けまして、長期間重宝して頂ける事間違いなしのパンツとなっておりますので是非御覧下さい。

yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS

COLOR:BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 27,000 + TAX


 

こちらのパンツは、「WORK JACKET」とセットアップで着用して頂ける、大人な雰囲気が漂うクラシックな、RAYCOAL EXCLUSIVE ITEMとなっております。

ワイドストレートのノータックスラックスに、RAY COAL が生地別注を依頼したイージーパンツです。

経糸に80/1のスーピマコットン、緯糸に60/1のフレンチリネンを使用し高密度に織り上げられた、微光沢感のある生地に仕上がっております。

コットンリネンを使用したサテン地となっておりますので、サラッとした肌触りが特徴的でして、真夏でも問題なく着用して頂けます。

洗いと着用を繰り返す程に、生地の味が深みを増します。
洗いから生まれるパッカリングが、ツルッとした上品な生地に表情を与え、無地のパンツとは思えないオーラをまといます。

ウエストはインナーにドローコード、ベルトループを施しており、使い分けてイージーに着用できます。

ウエストの位置を調節して、ワンクッションさせるも良し、ジャストに合わせて上品に振るも良しです。

スニーカー、ブーツ、サンダル、ローファー、どのようなシューズでもスタイリングして頂けますので、着用回数も自然と増えてしまうのではないでしょうか。

 

yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION 

COLOR:GRAYBLACK

SIZE : M・L

PRICE : 27,000 + TAX