ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.22
"2021 FAMILY SALE "

この度、お付き合いのあるショップ様・ブランド様と共に、フリーマーケットイベントを開催させて頂く事になりました。

こういった状況下ですので、最新の注意を払い開催させて頂きます。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 


 

期間:1/23日(土)1/24日(日)2日間

1/23日11:00〜17:00

1/24日11:00〜16:00

会場 : astratto

〒531-0073

大阪市北区本庄西1-6-14
TEL 06-6372-8887

参加 BRAND/SHOP

A VONTADE / O project / BASISBROEK / WILDTHINGS / KHATA

RAYCOAL / 田中商会 / PIGSTY / Silver and Gold / COMES A TIME

各ブランド・ショップ
40
- 80OFF


“ FAMILY SALE “

昨年から続くコロナウィルスの影響は収まることなく長期戦になっています。この窮屈な現状ですが少しでも楽しんで頂き、皆さまを笑顔にできるようにと考え、日頃から交流のあるメンバーに声掛けしファミリーセールの開催を決めました。ファミリーセールと言いましても、どなた様でも入場して頂けますので、お気軽にご来場ください。


少し長くなってしまいますが、最後までご一読ください。

【ご注意】


・会場には待機するスペースがございません、開始1時間以上前のお並びは、近隣の方々のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

・密を回避する為、お集まり頂いた順にお並び頂きご入場になりますが混雑状況を見て入場制限や整理券を配布させて頂く場合がございます。

・コロナウィルス対策として安全面を最優先する為、体調不良、マスク不着用の方はご来場をご遠慮下さい。

・会場内での飲食・喫煙は禁止となります。

・予想以上の混雑などにより不手際が生じる事もあると思いますが、スタッフ全員で対応に努めて参ります。ご理解下さいませ。

【ショッピングについて】

・お支払は現金、クレジットカードでのお支払いとなります。

※クレジットカード支払いは¥10000以上のお支払いに限ります。クレジットカードの端末によりJCBが使用不可のところもございます。予めご了承ください。

・返品交換・丈上げなどのサイズ直しなどは承れませんので商品は十分確認しご購入下さい。

※出品商品のお問合せは承っていませんのでご了承ください。

※今回開催するファミリーセールは、コロナウィルス感染拡大防止のため密にならないよう入場制限を設けてのご案内となります。時間帯ごとの整理券の配布をさせて頂きます。ご来場のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。


長文になりましたが、ご覧頂き有難うございます。皆様に笑顔を届ける為、スタッフ全員で感染防止策を徹底し取り組んで参ります。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!