ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.26
STYLING YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE BAGGY SHIRT

2020,11/26 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

いよいよ明後日から『湯浅醤油 × RAY COAL × Kurry』が開催されます。

一日目二日目で、ご用意しておりますフードが違いまして、土曜日には「蛸焼きとおでん 友の」様に当日おでんを提供して頂ける事となりました!

アサリでたっぷりとダシを取ったおでんとなっておりまして、段々と寒くなってきた今の時期に、おでんほっこり温まって頂ければと思います。

さて、本日はアウターにもインナーにもオススメのシャツ「YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE BAGGY SHIRT - NAVY」を使用したスタイリングのご紹介です。

こちらのシャツはインナーにニットを着用してもレイヤードして頂ける身幅となっております。

リメイクされたヌケ感のあるシャツに上品なニットとトラウザーパンツを合わせて、カジュアルダウンして仕上げてみました。

トップスは大人な落ち着いたカラーでまとめておりますので、パンツはライトグレーの物を使用し、アクセントを効かせました。

今回はアウターとして使用しましたが、ワントーンのコートのインナーとして、使用した場合はストライプがいいアクセントになる万能シャツとなっております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE BAGGY SHIRT - NAVY

COLOR : NAVY

SIZE : M・L

PRICE : 28,000 + TAX

 

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE BAGGY SHIRT - NAVY

《T-SHIRTS》LAUGH & BE MOOVING ON - RAY COAL EXCLUSIVE - GRAY/BEIGE

《PANTS》TRO USERS REGULAR SILHOUETTE - COTTON TWILL

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

《CAP》COMESANDGOES FUR EAR CAP

RINGFANTASTIC MAN RING 340