ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.18
STYLING BASISBROEK DONKEY CASHMERE WOOL MELTON

2020,11/15 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日休日を利用して、IKEA鶴浜に行ってきました。
最後に行ったのが約10年前だったので、どんなところだったのか全く覚えていなく、ほとんど初めての感覚で見ることができました。

なんといってもIKEAは安さが魅力的なのですが、店内が非常に広いので様々なパターンのモデルルームを設置でき、わかりやすく見られるという点も魅力的でした。

家具を見ていると、自分も段々と欲しくなってきますね。

飲食スペースも非常に充実しておりまして、ご家族や、デートで行ってみても楽しめると思いますので、是非機会がございましたら、お立ち寄り下さい。

来週から気温が本格的に下がってくるらしく、今回はそんな来週に備えた、コートを使用したスタイリングのご紹介です。

 

 

BASISBROEK DONKEY CASHMERE WOOL MELTON

COLOR: BLACKKHAKI

SIZE : 2・3

PRICE : 43,000 + TAX

 

 

こちらのコートは非常にボリュームがございまして、中にスウェットやシャツをレイヤードしながらもガバっと着用して頂けます。

裏地にはポリエステル生地を施しておりますので、袖通しが良く気の効いた仕様となっております。

今回はそんなレイヤードしやすいコートに、スウェットとハーフジップシャツをレイヤードしまして、カジュアルになりすぎないスタイリングに仕上げました。

上品なトラウザーのワイドパンツとUSEDのウエスタンブーツを合わせることで、大人っぽくなっております。

首元では3枚レイヤードしておりますので、コートを脱いで頂いた際でも、インパクのあるスタイリングとなっております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

COATBASISBROEK DONKEY CASHMERE WOOL MELTON - BLACK

《SWEAT》TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 3 - WHITE

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE 925 HZ SHIRT - NAVY

《PANTS》TRO USERS WIDE SILHOUETTE - COTTON TWILL

《SHOES》USED

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B