ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.08
ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

2020,11/8 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様、「鬼滅の刃」はご存知でしょうか。
子供から大人まで、幅広い層に人気の作品ですが、私は同じジャンプ作品でも、「Dr.STONE(ドクターストーン)」をオススメさせて頂きたいです。

もちろんジャンプなので、小さい子にもオススメとなっており、漫画を楽しみながら科学も学ぶことが出来るという、一石二鳥の内容となっております。

そして、何よりもストーリー展開が熱いです!!
少年の勇気や友情、努力を描いた「ジャンプ漫画といえば」という漫画です。

来年にはアニメの2期が放送されるそうなので、今のうちに1期を是非ご覧下さい。

 

 

さて、本日は真冬に是非オススメさせて頂きたいソックスのご紹介です。

こちらのソックスはドラロン糸を使用した、肉感のあるジャガードソックスとなっております。

アクリルナイロン素材なので、耐久性が非常に高く保温性の高い生地となっております。

ドラロン糸を使用していますので、吸水速乾に加え、鮮やかな発色が特徴的です。

モヘアのように毛足が長いので、肌触りが非常に良く、癖になること間違いなしです。

是非真冬の足のお供にご覧下さい。

 

ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

COLOR : MOSS GREEN・NAVY・CHARCOAL

SIZE : 25.0-28.5cm

PRICE : 1,600 + TAX