ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.05
SPECIAL DELIVERY hobo MIX VINTAGE FLANEL SHOULDER BAG for RAY COAL

2020,11/5 Terasu

こんばんは。

数年前から、欲しい欲しい...と思っていた『Barbour
先日、やっと購入させて頂きました。

撮影時に何度か着用させて頂いたのですが、やはりバイク等の風が当たるシーンで着用した場合、真価を発揮するなと実感致しました。
刺すような冷たい風もしっかりと、表地のオイルドの生地で受け止めてくれるので、インナーには保温性のある物を着用すれば、冬場も快適です。

オイルドクロスは人生初めてだったのですが、耐風性は癖になり、チンストラップで首元まで暖かく着用できる点も嬉しいです。

バイクや自転車乗られる方には、本当にオススメさせて頂きたいです。

 

 

さて、本日は先日に引き続き、『hobo』にPOP UPイベントで作成して頂きましたスペシャルアイテムのご紹介です。

こちらのバッグは、 VINTAGE FLANEL SERIES の続編として、RAY COALの為にUSEDプリントフランネルシャツを集め、作成して頂きましたショルダーバッグです。

持ち手は肩に斜めがけして頂ける程よい設定となっておりまして、結んで頂くと手持ちでもご使用して頂ける仕様となっております。

中には小分けができる、ポケットが施されており、小物を分けて収納できます。

折りたたむことにより、持ち運びして頂きやすい大きさになりますので、旅行や買物、様々なシーンでご使用して頂けます。

女性の方にもオススメのバッグですので、是非ご覧下さい。

 

hobo MIX VINTAGE FLANEL SHOULDER BAG for RAY COAL

COLOR:ASSORT

SIZE : 全長 32.0cm,幅 40.0cm

PRICE : 11,000 + TAX