ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.03
YSTRDY'S TMRRW FLEA MARKET RODEO SHIRT #2 for RAY COAL

2020,11/3 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日からまた平日が続きますね。
土日に平日を挟んで祝日でしたが、有給をとり、4連休をされていた方も多いのではないでしょうか。

連休ってなんだか良い響きですね。
数年前のことではありますが、学生時代の夏休みや冬休みの連休は、大人になると本当に無くなってしまうものなんだなと実感しております。

私は小学生時代とても陰気で、4年生の時だったでしょうか、夏休み30日間、一度も外に出ずに過ごしたこともありまして、
今思えば相当におかしかったのではないかと思います。。。

皆様は幼少期の長期休みの思い出はございますでしょうか。

 

 

さて、本日は先日よりSNS等でも告知させて頂いております、スペシャルアイテムのご紹介です。

こちらは3枚のプリントネルシャツや、フランネルシャツを3枚使用し、再構築した、生地の違いでもお楽しみ頂ける一着となっております。

サイドをウエスタンボタンで着脱可能となっておりますので、スリットのないシャツに動きを演出してくれます。

ショルダーのトップボタンを外すと、ショルダーにゆとりが生まれ、肉厚なアイテムをインナーに合わせやすくなり、様々なアイテムとレイヤードしてお楽しみ頂けます。

今の季節ですと、スウェットのアウターやインナーにレイヤードしてお楽しみ下さい。

真冬にはニットカーディガンや、フリースのインナーにもオススメです。

 

YSTRDY'S TMRRW FLEA MARKET RODEO SHIRT #2 for RAY COAL

 

COLOR:ASSORT

SIZE : ASSORT

PRCE : 21,000 + TAX

 

 

CARDIGANYSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT CARDIGAN LONG - GRAY

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW FLEA MARKET RODEO SHIRT #2 for RAY COAL

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE THERMAL TEE LS

《PANTS》77CIRCA circa make side zip slim denim pants - RAY COAL EXCLUSIVE

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《CAP》Winner Caps LEATHER CAMP CAP

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END