ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.30
TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

2020,10/30 Terasu

こんにちは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様、いよいよ11月が到来致しますね。
私がRAY COALで働き始めて、早くも1年が経とうとしております。
正直、この一年間で色々なことがありすぎまして、本当に駆け抜けるような一年でした。

私が今ブログを書かせて頂けているのも、今ご覧頂いている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。

皆様に洋服を楽しんで頂けますよう、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、毎シーズン見たことのない新しいデザインで楽しませてくれます、『TOMOTAKA ONOZAKI 』から今シーズンも珍しいデザインのシューズが、入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのシューズは、上質なカウスエードを使用し、キーケースのキーホルダー部分をダール染めにし、タッセルに見立てたデザインとなっております。

インソールはレザーになっておりますので、履き込むほど足に馴染んでいきます。

ソックスの着用は勿論ですが、裸足でも着用して頂けますので、季節を問わずスタイリングのアクセントとして着用して頂ける1足です。

 

TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

COLOR:BLACK

SIZE : 26.0cm・27.0cm

PRICE : 34,000 + TAX