ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.27
ITTI HERRIE ATOMIZER RING - DIPLO FJORD

2020,10/26 Toki

おはようございます。

先週の話なのですが、GOTOキャンペーンを利用し、白浜まで旅行に行ってきました。

初日にアドベンチャーワールドに行き、お決まりのようにパンダに魅了され、お腹が空いたところで飲食スペースへ。

何処かで観たことのあるシルエットの人だなと思っていると、まさかの友人に遭遇!

平日にも関わらず和歌山で、更にアドベンチャーワールドで出会うなんて本当に驚きました。

夕方にホテルに着き、夕日を眺めてから温泉に入り、本当に久しぶりにゆっくりとさせて頂きました。

しっかりとリフレッシュも出来たので、今週末に控えたイベントに向け、突っ走って行こうと思います。

『YSTRDY’S TMRRW POP UP』 の詳細は、明日ご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい!

 

さて、本日ご紹介のアイテムは、普段のご使用には勿論ですが、旅行などにも大変便利な気の利いたアイテムで、ありそうでなかった、こちらのご紹介です。

シボ感のある上質なレザーを使用した、携帯除菌スプレーケースです。

除菌スプレーは、個人的にも持ち歩いているのですが、あまり気の利いたアイテムは無く、ましてや外に出して使用することはほぼありませんでした。

こちらのアイテムは、大変実用的でありながら、お持ちのバッグのアクセントにもなりとても便利なアイテムです。

ITTI らしく、シボ感のある上品なレザーケースに、オリジナルのリング状のカラビナが付属され、様々なバッグなどに引っ掛けやすい仕様になっています。 

老若男女ご使用して頂けますので、是非ご覧頂ければと思います。

※スプレーボトル付属。除菌スプレー剤など、お好みのものを入れてお使いください

 

ITTI HERRIE ATOMIZER RING - DIPLO FJORD

COLOR:TOUPE・BLACK

PRICE:6,000 + TAX