ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.22
nunc KEY STRAP 2

2020,10/23 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

幼少期から鍵を持ち歩くことがあまりなく、社会人になると鍵をたくさん持ち歩く機会が増えました。

私も今年からキーリングを使用しておりまして、一度使用すると、ないと落ち着かない程になりました。

いざ、購入しようという気になっても、鍵をまとめておくストラップやホルダーって沢山種類がありすぎて迷ってしまいますよね。

どうせなら、仕事だけでなく休日でも使用したいものです。

そこで、今回は仕事でもご使用して頂けますし、休日でもオススメのキーストラップのご紹介です。

 

 

こちらのは、バッグのテープやトートバッグのハンドル、ベルトループに引っ掛けたりと、様々なシーンでご使用して頂ける、キーストラップとなっております。

光沢のある高密度ナイロンテープを使用することで上品な仕上がりとなっております。

それぞれのパーツに分けて使用することも可能なので、幅広い用途で使えるのが魅力です。
先端のカラビナ部分により、バッグにイージーに装着して頂けます。
ナスカン1つとキーリングを3つ備えたつくりで、複数ある鍵もまとめて装着することが出来ますので、使用する鍵が多い方にもオススメです。
真冬のアウターにレイヤードして頂き、アクセントにもなりますので、是非お試しください。

 

nunc KEY STRAP 2

COLOR:BLACK

SIZE : 全長64.0 cm

PRICE : 3,400 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。