ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.15
JOHN MASON SMITH CACHECOEUR

2020,10/15 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様お久しぶりです。
「静岡」堪能してきました。
丁度台風が過ぎた頃だったので、天気も非常に良く歩いていると汗をかいてしまう程の暑さでした。

今回の旅行では、温泉もそうですが、とにかくご飯を食べまくりました。
まず、最初に食べに行ったのは「麦とろ童子」という海を見ながら、とろろご飯を堪能できるお店です。

こちらのお店は、名物の自然薯のとろろはもちろんですが、スタッフのおじいさんがとても陽気で特徴的で有名らしいのです。
そんな口コミを見つつ、いざ席に着くと何とも言えない演技派なおじいさん。笑

文にしてみるとその陽気さは伝わりにくいのですが、とにかく小ボケの量がとても多いことだけは言えます。

次回行くことがあれば、すべてのボケにツッコもうと心に決めたのでした。

 

 

さて、本日はこのシーズンサラッと羽織れるカシュクールシャツのご紹介です。

元々は着丈の短いデザインが多いカシュクールシャツですが、身幅と着丈にゆとりをもたせユニセックスで着用して頂ける、一着に仕上がっております。

4本のドローコードが施されており、レーヨン100%生地特有のドレープ感と、花柄のプリントが相まった上品なシャツとなっております。

身頃のボタンでフロントを閉じての着用はもちろん、ドローコードを結んで頂き、和モノのような雰囲気でも着用して頂けます。

インナー、アウターどちらでもご使用して頂けまして、オールシーズンでご使用して頂ける生地感となっておりますので、是非長くお楽しみ下さい。

 

 

JOHN MASON SMITH CACHECOEUR

COLOR:BLUE GREEN

SIZE : M

PRICE : 32,000 + TAX

 

 

JACKETJOHN MASON SMITH CACHECOEUR

《T-SHIRTS》JOHN MASON SMITH FOUR STROKES FANS.CARLING FESTIVAL LS T-SHIRTS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW

《SHOES》DEADSTOCK CZECH MILITARY TRAINING SHOES - BLACK

《HAT》COMESANDGOES WOOL HAT

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。