ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.13
77circa circa make pullover quilting top

2020,10/13 Toki

おはようございます。

個人的にイチオシの77CIRCA。

店頭でも大変ご好評を頂いておりまして、SOLDのアイテムが増えてきております。

本日は 77CIRCAより、旅立って行くのが早そうな、こちらのアイテムのご紹介です。

 

 

展示会に伺った際に、レディースのコレクションも見せて頂いていると、メンズでも着用できそうなライナージャケットのリメイクを発見しました。試着をさせて頂いたところ、かなり好みのシルエットでしたので、オーダーをさせて頂きました。

レディースのコレクションですので、女性の方には勿論なのですが、男性でも十分に着用可能なサイジングです。

フロントのジップの上げ下げと、ウエストのドロコードの調節で、様々なスタイリングをお楽しみ頂けると思います。

また、大変軽くストレス無く着用して頂けますので、真冬にはインナーとして室内や店内でも着用して頂けます。

カップルやご夫婦でご一緒に着用して頂けますので、彼女や奥様へのプレゼントとして購入して頂き、結局自分自身で着用してしまうと言う手もありなんでは無いでしょうか?(笑)

 

77circa circa make pullover quilting top

COLOR:OLIVE

SIZE:ONE SIZE

PRICE:43,000 + TAX

 

 

OUTER77circa circa make pullover quilting top

《T-SHIRTS》EIGHTMAN

《PANTS》TRO USERS WIDE SILHOUETTE - COTTON TWILL

《SHOES》Astorflex BITFLEX - BLACK

《CAP》COMESANDGOES

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B