ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.05
ANONYMOUSISM THERMAL SOCKS

2020,10/5 Terasu

こんばんは。

いよいよ、先日もお話させて頂きました静岡旅行が一週間前となりました。

Gotoキャンペーンを利用しての旅行なのですが、彼女様に沢山調べて頂き、「こんなにもお得になるのか!!!」と驚くほどお得に旅行費が安くなりました。

今回は熱海に泊まるのですが、静岡自体が初めてなので、とても楽しみです。

海が見える温泉付きのホテルに泊まるので、ゆっくりと疲れを癒したいと思います。

 

さて、本日は先日に引き続きまして、ソックスのご紹介です。

こちらは、コットンアクリルのサーマル生地を使用したソックスとなっております。

サーマル生地で、肌離れが良く、汗をかいた場合でもベタつきにくい仕様となっております。

甘めの編み込みで、締まりの優しい生地感となっておりますので、長時間着用して頂いても、疲れにくくなっております。

踵にワンポイントカラーを配しておりまして、シューズを脱いだ場合に、アクセントが効いたデザインとなっております。

この冬、重宝すること間違いなしのソックスとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

ANONYMOUSISM THERMAL SOCKS

 

COLOR:GRAY・WHITE・RED

PRICE : 1,400 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。