ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.01
tone FIELD HAT

2020,10/1 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

未だ日中は、外を歩いていると汗ばむ暑さですが、朝晩は何か羽織らないと少し肌寒い気温になってきました。
本格的に秋らしい涼しさはいつ来るのでしょうか。

秋といえば皆様は最初に何を思い浮かべますでしょうか。
私はやはり『食』です。
サンマや、柿に栗、きのこ、ぶどう、梨...
想像が膨らみます。
気持ちの良い秋晴れの日に、ピクニックにでも行きたいものです。

 

 

さて、本日は『tone』の少し変わったバケットハットのご紹介です。

こちらはバックにドローコードを施しておりまして、ワンポイントアクセントの効いたデザインとなっております。

結び方で、サイズをアジャストしたり、アクセントの雰囲気を変更して頂けます。

DENIMとGRAYの2色ございまして、それぞれ生地に違いがございます。

DENIMはウールコットンの柔らかいデニム地となっておりまして、上品で被り心地の良い生地感が特徴的です。
ホワイトステッチのアクセントが効いたワークな印象のバケットとなっております。

GRAYはコットン100%のツイル地となっておりまして、耐久性のあるしっかりとした生地感が特徴的です。
マットなGRAYがスタイリングのいい抜け感を生み出してくれます。

是非スタイリングのアクセントにお試し下さい。

 

tone FIELD HAT

COLOR:GRAYDENIM

PRICE : 9,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。