ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.24
Restock YSTRDY'S TMRRW GYMNASIUM SHOES × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE

2020,9/24 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

もう既に暑くて溶けそうになっていた日のことを忘れそうになるほど朝晩は涼しくなったように思います。

春に自粛期間が始まってからは外に出ることもままならず、解除された今でさえ『果たして出掛けて良いのだろうか』と躊躇してしまいます。そのせいで今年の夏は十分にファッションを楽しめなかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。私自身、『いや、今期何回着れるんだろうか。』と洋服の登場回数を気にして購入に至らない、至れない事が何度もありました。

だからこそ、注目したいのが普遍的で長く使えるモノ。インテリアや家電を選ぶときと同じで、流行に左右されず、生活の一部となるようなワードローブが欲しいと思えてくるのです。

何故こういった事を話しているのかと言いますと本日ご紹介する<YSTRDY'S TMRRW GYMNASIUM SHOES>×<YOUNG & OLSEN TMRRW THE DRYGOODS STORE>のシューズはまさに、普遍的でありながらも存在感があり様々なシーンで活躍してくれるに違いないからです。

一度は完売したこちら。今回、27.5cmのみ再入荷致しました。

MADE IN JAPANの圧倒的な安心感と、それでいて程よく主張するフロントジップ。更にバルカナイズド製法で作られていることにより、抜群の快適さを誇ります。着る人によってモードにも、ストリートにも、カジュアルにも色を変えるスニーカーです。

シンプルでどなたにも履きこなして頂けるからこそ、玄関で一番先に手が伸びる場所に置きたくなる逸品。サイズが限られておりますので、是非一度ご試着下さい。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

YSTRDY'S TMRRW GYMNASIUM SHOES × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE

COLOR:WHITE

SIZE:27.5cm

PRICE:23,000 + tax

 

 

ONLINESTORE にもアップしておりますので是非ご覧下さい。