ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.11
hobo COW LEATHER BLACELET

2020,9/11 Terasu

おはようございます。

昨日、7月にオープンした肥後橋駅近くにある「鉄パン焼き271」にお邪魔してきました。
梅田にある「ROUTE271」の姉妹店らしく、ランチもされているお店となっております。

ご夫婦でお店をされているのですが、とても柔らかく親切にご対応して頂きました。

大変居心地が良く、駅に近いのでギリギリまでお店で飲むことが出来ることがとても魅力的だと感じました。

もともとはパン屋さんの暖簾分けらしいのですが、おでんと餃子がとても美味しく、餃子は3種類のつけダレを選んでつけるさせて頂くの飽きなどは全く無く、あと引く旨さでした。

おでんも非常に優しい味付けとなっておりまして、これからリピート確定のお店でした。

皆様もお近くに来られる機会ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

さて、本日は『hobo』のブレスレットのご紹介です。

カウレザーを使用した、3重巻きブレスレットとなっておりまして、1cm幅のナローな革ヒモを使用し、ぐるりと3重巻きのデザインとなっております。
カウレザーは銀面にサンディング加工を施してマットに仕上げ、たっぷりオイルを含ませたエイジングしやすい素材ですので、顕著な経年変化をお楽しみ頂けます。
エンド部分を反対側のエンドの切れ込みに通し、スナップボタンで留めるデザインです。 ボリューム感と存在感を漂わせつつ、アウターの袖口に干渉しにくくなっておりますので、真冬でも着用して頂きやすいです。

プライスもお買い求めやすくなっておりまして、プレゼントにもオススメとなっております。

シルバーのアクセサリーとも非常に相性良くなっておりますので、是非スタイリングのアクセントにご覧下さい。

hobo COW LEATHER BLACELET

COLOR : BLACK・NAVY・BROWN

SIZE : 内周 18.0cm , 幅 1.0cm

PRICE : 3,500 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。