ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.05
LAUGH & BE - P.S SAFARI HAT - RAY COAL EXCLUSIVE

2020,9/5 Shimizu

皆様、はじめまして。冷水寧音と申します。この度、月に数回 RAY COAL のお手伝いをさせて頂くことになりました。

ちなみに、冷たい水と書いてシミズと読みます。

唯一の女性スタッフとして、皆様の楽しいお買い物のお手伝いができればと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

さて、本日は初めてブログを書かせて頂いております。

緊張しながらではありますが、『Laugh&Be(ラフアンドビー)』より入荷致しましたハットをご紹介致します。

店内を見渡すと、すぐに目に飛び込んでくるこちらのサファリハット。男性は勿論の事、女性にも格好良く身につけて頂きたいアイテムです。

裏地にはメッシュ生地を採用しており夏でも快適に過ごして頂ける他、アジャスターでサイズ調節も可能。ナイロンを使用することにより生まれたハリ感は、上品でシックな雰囲気を纏うのにもってこいです。

そして何より印象的なのが、サイドから伸びたリボンの飾り。やりすぎない程度のピリッとしたスパイスとはまさにこの事です。程よい抜け感と、コーディネートのアクセント付けに取り入れてみてはいかがでしょうか。

普段ハットはあまり被らないという方にこそ、試して頂きたい逸品です。
数量限定のスペシャルなハットです。是非、店頭にてご覧くださいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

LAUGH & BE - P.S SAFARI HAT - RAY COAL EXCLUSIVE

COLOR : BLACK

PRICE : 9,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。