ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.08.23
RENEWAL OPEN NOVELTY - LAGH&BE OBOLO TOWEL

2020,8/23 Terasu

昨日より新店舗がリニューアルオープン致しました。
これからもお客様に満足して頂けるように尽力してまいりますので、今後とも「RAY COAL」をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、只今お買い上げ頂きましたお客様に、RAY COAL 移転リニューアルオープンを記念に『LAUGH&BE』に作成して頂きました、「タオル」をプレゼントさせて頂いております。

こちらのタオルは創業100周年を迎えた、古き良き伝統を受け継いだ『おぼろタオル』です。
おぼろタオル』とは、日本初の「おぼろ染め」を行ったタオルで
、「拭く」と「洗い」を一貫して行え、日本の風呂文化で慣れ親しまれたタオルとなっております。

おぼろ染めとは、横糸だけに図柄を印刷する捺染技術の名称で、その発祥はおぼろタオルです。乾いている時は柄がおぼろげに写り、水に濡れると柄が鮮明に浮かび上がるのが特長で、その変化がおぼろ月夜が晴れるように見えることで「おぼろ染め」と名付けられました。

濡れると文字が濃く浮かび上がるこちらのタオル、ご自宅で過ごすお風呂でのお時間を少しでもお楽しみ頂ければと思います。

乾きも良く、軽いので、持ち運びもして頂きやすく、「真夏の汗」のお供にも是非ご使用下さいませ。

 

LAGH&BE - OBOLO TOWEL

PRICE:LESS

 

店頭では、新しく作成して頂きましたロゴステッカーもご一緒にお配りしておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。