ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.08.08
"古着屋十四歳 x RAY COAL" ACTRESS S/S TEE

2020,8/8 Terasu

こんにちは。

『広○涼子』はお好きでしょうか。
今年で40歳を迎えてたらしく、アラフォーとは思えないキレイな方ですよね。
私の年代でも知らない人は少ないのではないでしょうか。
ヒットのきっかけは、96年NTTのポケベルのCMらしいです。
ご存じの方も多いと思いますが、私は拝見したことがなかったので、これを機に見てみました。
23歳の私が見てもとても魅力的なCMでした。笑
元々ドラマや映画で見かけていたのですが、リアルタイムだと確実にファンになっていただろうなと思います。

そして今回は、前回告知させて頂きました、アメリカ村のショウザンビルにある、古着屋十四才とのコラボイベントで、『広○涼子』TEEを制作して頂きました。
フロントには『ACTRESS』(女優)がボディ同系色でプリントされておりまして、さりげないアクセントの効いたTシャツとなっております。
身幅は大きめとなっておりますので一枚でも着用して頂きやすくなっております。

現店舗での最後のイベントアイテムとなっておりますので、この機会に御覧下さい。

 

"古着屋十四歳 x RAY COAL" ACTRESS S/S TEE

COLOR:WHITELAVENDER

SIZE : M・L・XL・XXL

PRICE : 6,000 + TAX

 

# WHITE

 

《T-SHIRTS》"古着屋十四歳 x RAY COAL" ACTRESS S/S TEE - WHITE

《PANTS》77circa

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

# LAVENDER

 

《T-SHIRTS》"古着屋十四歳 x RAY COAL" ACTRESS S/S TEE - LAVENDER

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW MIX BROAD STRIPE 2 TUCK SLACKS - CHARCOAL

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW GYMNASIUM SHOES × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

《BANGLE》hobo LEATHER BRACELET

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

OLINE STORE にもUPしておりますので是非ご覧下さい。