ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.21
77circa MAKE DOUBLE SHOPPER'S COVER PRINT BAG

2020,7/20 Toki

おはよう御座います。

7月よりスタートしたレジ袋有料化。

まだまだ慣れずに、戸惑ってしまっております...

『そろそろショッピングバッグを購入しないといけないかな』なんてお考えの方に、本日はオススメさせて頂きたい、丁度良いサイズ感のバッグが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

本日ご紹介のアイテムは『77circa』のバッグなのですが、まず初めに『77circa』と『77CIRCA』大文字と小文字があるのはお気付きでしたでしょうか?

実は、『77circa』= レディース・『77CIRCA』=メンズ になっております。

こちらのバッグは『77circa』ですので、レディースなのですが、ユニセックスでお楽しみ頂けそうでしたので、バイイングをさせて頂きました。

こういった感じで、『77CIRCA』のアイテムは、メンズ・レディースを共にピックアップさせて頂いておりますので、男女問わずお楽しみ頂けるアイテムが多数ございます。

是非、『77circa』『77CIRCA』の奥深い魅力を、少しでも皆様にお伝えさせて頂ければと思います。

前置きが大変長くなってしまいましたので、バッグの詳細は こちら より御覧下さい!

 

77circa MAKE DOUBLE SHOPPER'S COVER PRINT BAG

COLOR:TYPE-A・TYPE-B

PRICE:12,000 + TAX