ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.15
2020 "SHARE TOGETHER" チャリティセール

この度、お付き合いのあるショップ様・ブランド様と共に、チャリティーイベントを開催させて頂く事になりました。

こういった状況下ですので、最新の注意を払い開催させて頂きます。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


期間: 7/25日(土)7/26日(日) 2日間

7/25日11:00〜18:00

7/26日11:00〜16:00

会場: astratto http://www.astratto.jp/index.html

〒531-0073 大阪市北区本庄西1-6-14 TEL 06-6372-8887  

参加 BRAND/SHOP

SILVER&GOLD / COMES A TIME / RayCoal / rroomm / 坂上屋(DRINK)
各ショップ(40%ー80%OFF )

"SHARE TOGETHER"
今、私たちにできることは何かと考えていました。
今なお不安な日々が続く新型コロナウィルスの影響を受けた医療従事者の方々への支援の第一歩として、商品を寄付することではなく役立ていただける寄付金をするという結論に至りました。 正解が無い状況ですがこの第一歩がいつか皆さまにご理解して頂けるためにものアクションです。 一日でも早く安全で安心な日常を見つけるためにも… 今回のチャリティセールで得た利益の一部を(経費を引いた)寄付金とし寄付いたします。

______________________________________________________

長くなりますが最後までお読みください。

【ご注意】
・会場内には待機スペースがございませんので、開場1時間前以前のお並びは、近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・密を回避する為、お集まりいただいた順にお並びいただきご入場いただきますが混雑状況を見て入場制限や整理券を配布させていただく場合がございます。
・コロナウィルス対策での安全面を最優先させていただくため、体調不良、マスク不着用の方はご来場をご遠慮願います。
・会場内での飲食喫煙はご遠慮ください。
・予想以上の混雑などによる不手際が生じることもあると思いますが、チャリティの為ご理解くださいますようお願いいたします。

【お買い物でのお願い】
・お支払は現金、クレジットカードでのお支払いとなります。
・返品交換、サイズ直し等は出来兼ねますので十分に確認の上ご購入ください。


※商品についてのお問い合わせは承っておりませんのでご了承くださいませ。