ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.08
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW SILK ROAD FABRIC MIX PANEL SHIRT

2020,7/8 Terasu

こんばんは。

いよいよRayCoal移転まで1ヶ月と少し、となりました。
この業界に入って半年となりますが、こんなにも早く環境が変わるとは思いもよりませんでした。
先日移転先の什器候補を探しに、『raw light space』という、今年中津に出来たお店にお邪魔してきました。
こちらのお店は国内から海外まで様々なテイストのライトを取り扱っておりまして、映画やドラマに出てくるような魅力的なライトで溢れていました。
私は「瑛方(てらす)」という名前でして、他人を照らすという意味を込めて父に名付けられたのですが、そういう意味では「ライト」に対してなんだか少し親近感(というのも変ですが)が湧きます。
洋服を通じて皆様の人生を少しでも明るく照らせるように、努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日はシンプルになりがちな真夏のスタイリングを、一枚でパッと明るくしてくれるシャツを使用し、スタイリングしてみました。

様々なネイビーの柄生地の中に胸元の赤い柄生地のアクセントの効いたシャツとなっております。
私自身こちらのシャツを購入させて頂いたのですが、真夏でも着用できる生地感となっておりますので、夏だけでなく他の季節でもお楽しみ頂けます。

ロングスリーブですので、ショーツと合わせて頂くとよりシャツを際立ちます。
普段ショーツを着用される方にオススメのスタイリングとなっておりますので、少しでも参考にして頂ければと思います。

 

YSTRDY'S TMRRW SILK ROAD FABRIC MIX PANEL SHIRT

COLOR : NAVY

SIZE : S・M

PRICE : 39,000 → 25,900 + TAX

 

 

《SHIRTYSTRDY'S TMRRW SILK ROAD FABRIC MIX PANEL SHIRT

PRICE : 39,000 → 25,900 + TAX

《T-SHIRTS》FLAMAND BIG

PRICE : 6,500 → 5,200 + TAX

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE COZY SHORTS

PRICE : 20,000 → 16,000 + TAX

《SANDAL》MATADEROS BY EL RESERO GAUCHO SANDAL

PRICE : 34,000 → 23,800 + TAX

《NECKLACE》ROOSTER KING NAJA NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

《BAGITTI ANNIE REGISTER BAG - BASK

《BLACELET》Three Dimensional Bracelet / Randers Silversmith

《RING》Knight Cameo Ring / Ostby Barton

《RINGTouareg Silver - RING 05