ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.23
STYLING YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

2020,6/23 Okamura

一昨日の晩、父の日という事もあり、甲州という白ワインを実家に持って行きました。

なぜ、それを選んだかと言うと、昔父親が読んでいた、とある小説に甲州ワインというフレーズがあり、いつか呑んでみたいなぁ。と言ってた事をふと思い出したから。

あまり父親に何かするタイプでも無い僕は、そこまで高くないこのワインが、照れ隠しにも丁度良かったので、「ま、これでも呑みや」的にぶっきらぼうに渡した所、いつ、どこで、どう変わったのか、ワインは呑まないと言われてしまいました。

何でしょうか、この感情。。。

僕も父親の端くれとして、こんな肩透かしだけは息子に味合わせんとこと思った夜でした。

さて、本日は新作を散りばめたスタイリングのご紹介です。

メインアイテムには『YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS』を使用しております。

レーヨン素材のこのパンツは歩く度に揺れる生地感が良く、少しひんやり感じるので、夏の主役の一本として、オススメしたいパンツとなります。

もうすぐ7月。

ショーツ以外の夏支度はいかがでしょう。

 

 

 

YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE : 30・32・34

PRICE : 23,000 + TAX

 

 

《SHIRTYSTRDY'S TMRRW COTTON LAWN 925 PULLOVER SHIRT

《T-SHIRTS》AbuGarcia PICTURE GRAPHIC TEE - 0015

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

《SANDAL》MEI CORDURA NYLON STRAP TRAIL SANDAL - OLIVE

《HATAbuGarcia WATER PROOF SAFARI HAT

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《BANGLE》Jutta Neumann 2” WRISTBAND - Ray Coal SPECIAL ITEM

《RING》FANTASTICMAN RING 730

《BLACELETFANTASTICMAN BANGLE 403