ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.20
LAUGH & BE - A.SAFARI HAT

2020,6/19 Terasu

おはようございます。

本日は「Pigsty a⇌z STORE」でイベントを開催しております。
お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい。

さて、本日は『LAUGH&BE』恒例となりました。「EDITION THIRTY」が入荷致しました。

こちらのハットは、最近ちらほら目にする、「サファリハット」の形で制作されておりまして、本来コットン生地で制作されますが、「レーヨン」「ポリエステル」「シルク」「ポリウレタン」を使用し制作されております。

ポリエステルが使用されておりますので、耐久性が高く、ポリウレタンが含まれておりますので、ハリがあり、ご自宅の洗濯機でお手入れもして頂けます。
裏地はポリエステルのメッシュになっておりますので、真夏でも蒸れにくくなっております。

個人的にはデザインが非常にオススメさせて頂きたく、パターン変えて織られた生地となっておりますので、大人なサファリハットとなっております。

是非ご覧下さい。

 

LAUGH & BE - A.SAFARI HAT

COLOR : BLACK

PRICE : 9,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。