ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.16
CITY LIGHTS BOOKS BASEBALL CAP

2020,6/16 Toki

おはよう御座います。

私は、8歳から野球を始め、43歳になった今でも変わらず野球をやり続けています。

ここ半年ほどは、コロナウイルスの影響で大会が中止になっていましたが、ようやく今月より大会が再開する様で、久しぶりにユニフォームに袖を通すのが大変楽しみです!

全く練習をしていなかったので、身体が思う様に動くかが心配ではありますが...

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、8歳の頃から43歳になった今でも被り続けている、ベースボールキャップのご紹介です。

コットン素材を使用した、ベースボールキャップで、洗いざらしの雰囲気が特徴的なコットン素材を使用されています。

フロントにCITY LIGHTS BOOKSのロゴが刺繍されたタイプと、1955年にアレンギンズバーグが書いた詩で、『ハウルと他の詩』からインスピレーションを受けた『HOWL』の刺繍が施された2つのタイプがございます。

日差しが増すこれからのシーズン、Tシャツにサッと被って頂きたいオススメのキャップです。


CITY LIGHTS BOOKS LOGO BASEBALL CAP

COLOR:BLACK

PRICE:4,800 + TAX


CITY LIGHTS BOOKS HOWL BASEBALL CAP

COLOR:BLACK

PRICE:4,800 + TAX