ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.24
STYLING DAIWA PIER39 MICRO RIP STOP EASY 6P SHORTS - GRAY

2020,5/24 Okamura

今週も暑い一週間になりそうですね。

以前のブログで書いたのですが、とうとう自転車が納車され、今日から早速

自転車通勤を取り入れています。

約1時間のライディングは非常に清々しく、到着後にもっと疲労感が来ると思っていたら

充実感の方が勝っていました。

猛暑はさすがに通勤は厳しいかもですが、今週の良い気候中は楽しみたいと思います。

さて、本日ご紹介するスタイリングは、今年のショーツの大本命。

DAIWA PIER39 MICRO RIP STOP EASY 6P SHORTS - GRAY」を使用したスタイリング。

ショーツ x Tシャツスタイルは、今後の猛暑に取っておいて、まだまだ長袖MIXのご提案。

合わせたサファリジャケットは天然の素材感が良く出ており、ナイロンショーツとの組み合わせは

くっきりとした、素材のコントラストが付けられます。

また、非常にご好評頂いているこのショーツですが、現在在庫欠けしているサイズを含め、

SOLD OUTになっていたOLIVE、そしてNEW COLORも1色追加で6/上旬に再入荷が決定致しました!

メーカー様にも無理を言って、追加させて頂きましたので、間違いなくこれがラストチャンスです。

気になっていた皆様、欲しい色、サイズを買い逃がされた皆様、ぜひこの機会に。

商品のお問い合わせなどは、お気軽にご連絡下さい。

DAIWA PIER39 MICRO RIP STOP EASY 6P SHORTS - GRAY

COLOR:GRAY・BLACK

SIZE:M・L・XL

PRICE:14,500 + TAX

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE SAFARI JACKET

《INNER》FILL THE BILL UNEVEN BORDER DOLMAN S/S

《PANTS》DAIWA PIER39 MICRO RIP STOP EASY 6P SHORTS - GRAY

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI TASSEL SLIPPER

《SUNGLASS》GLITCH GRASTON - BLACK

《RING》FANTASTICMAN RING 830

《RING》Touareg Silver - RING 05

BANGLETouareg Silver - BANGLE 24

BANGLETAXCO SILVER BRACELET-SILVER-CCC-3