ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.04.04
COMESANDGOES WATERPROOF EAR CAP - COOL MAX

2020,4/4 Terasu

こんばんは。

本日ご紹介致しますアイテムは「COMESANDGOES WATERPROOF EAR CAP - COOL MAX」です。

こちらのアイテムは撥水素材となっておりまして、夏場の雨の日等で活躍すること間違いなしです。

日差しが強い場合は、バックのサンブラインドを垂らして着用して頂きますと、直射日光を避けて頂けます。

使用しない場合は、キャップの中に仕舞って頂くか、デザイナー本人もしていたのですが、バックで結んで頂いてもアクセントになって面白いです。

更にクールマックス素材となっておりますので、すぐ乾き、湿気でべたつきにくくなっております。

これからの季節で活躍すること間違いないアイテムとなっておりますので、是非ご覧下さい。

ナイロンチノクロスを使用したイヤーキャップ。
ボディには、撥水加工が施された高密度ナイロンチノクロスを使用し、全天候型のキャプになります。 日除けのサンブラインドには、汗の 蒸散、肌触り、速乾性に優れた『COOLMAX』素材が使用されています。 また、サンブラインドを使用しない際は、バックで結んで頂いたり、内側に織り込み普通のCAPとしても着用して頂け、様々なスタイリングのアクセントとしてお使いいただけます。 "COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

COMESANDGOES WATERPROOF EAR CAP - COOL MAX

COLOR : BLACK・BEIGE

PRICE : 13,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。