ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.04.03
Lowe alpine HALO25

2020,4/3 Terasu

おはようございます。

私は本日お休みを頂いているのですが、週末にお休みを頂くのは久しぶりなので、何をしようか迷ってしまいます。

基本的に休日は外に出ることが多いのですが、これを機に自宅の掃除、と模様替えでもしてみようかと思います。

本日ご紹介致しますアイテムは「Lowe alpine HALO25」です。

こちらのバックパックは私も個人的に購入して使用しておりまして、使用感についてお話しようと思います。

先日、雨天の時にバイクに乗って使用していたのですが、撥水加工が施され、止水ジップとなっておりますので中身は全く濡れず、水はけも良かったです。

多すぎず少なすぎずの分けられたポケットは旅行や出張の時に非常にご使用しやすくなっております。

私は汗かきなので、背中にバッグが張り付かない仕様となっている所も嬉しい所です。

旅行やビジネス、様々なシーンでもご使用して頂けますので、是非ご覧下さい。

 

シンプルなアーバンスタイルを実現したデイパック。
Halo 25は、アウトドアブランドとして培ってきた、Lowe alpineの技術と経験を活かし、 トラベル機能と彫刻された表面、最小限の縫い目を組み合わせて、シンプルなアーバンスタイルを実現した、究極の通勤用バックパックを目指しデザインされています。 大型のトップキャリーハンドルに、成形バックパネル、胸元のストラップ等を、ビジネスモデルに上手く落とし込まれています。 また、機能性も申し分なく、15インチのPCにも対応したラップトップスリーブや、タブレットポケット、ケーブルポケット、ドキュメントポーチ、オーガナイザーコンパートメントなどすべて揃っています。 バック部分のビジネスコンパートメントには、防水ジッパー
や、隠しサイドメッシュポケット
、マグネットクロージャー、隠しファスナー付きフロントスタッシュ
 トップドロップポケット
など、男心を擽る機能美が溢れています。 メインのコンパートメントには、2〜3泊ぐらいの着替がすっぽりと入る収納力で、様々なシーンで様々な方々にご使用して頂ける、今シーズンオススメのバックパックです。

Lowe alpine HALO25

COLOR:BLACK

PRICE:22,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。